だんだんファーム掛合は人を幸せにする野菜づくりを目指す農家です

 
 

 会社概要topics


だんだんファーム掛合は島根県奥出雲の自然豊かな土地にあり、昔ながら食べものを大切にする土地柄。それを生かし、人を幸せにする野菜づくりを目指した農業法人です。安全で衛生的に管理された農場で、細ネギ、サラダホウレンソウ、サラダ水菜、ミニセロリなどの野菜を減農薬で栽培し、早朝より収穫した新鮮野菜をお届けします。
柔らかくて癖のない野菜を手軽に調理出来る事が、最大の魅力です。
サラダ、手巻き寿司の具、野菜しゃぶしゃぶ、蒸し鍋などなど・・・家族みんなが喜んで食べる事のできる野菜です。
これらの野菜が人と人を幸せに結ぶ事を願って、私たちは安心安全の取れたて野菜をお届けします。


会社名
(有)だんだんファーム掛合
住所
島根県雲南市掛合町掛合4418-1
TEL・FAX
島根県雲南市掛合町掛合4418-1
設立
平成14年2月
資本金
23,750千円
売上
112,000千円
ネギ
セロリ棟
水菜
ホウレンソウ棟
栽培棟 8棟 4,556㎡ 8棟 4,556㎡
育苗棟 1棟 569㎡ 1棟 569㎡
システム 湛液式
カネコEK式
NFT
ナッパーランド方式
前度
出荷量
ネギ  57トン
セロリ 5トン
ホウレンソウ
45トン
ミズナ 30トン
ルッコラ 10トン 
 Map